ポルノグラフィティ&UVERworld好きな大学生♀です♪ ライブ参戦たくさんしてレポを充実させるのが目標★
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ABOUT★MY BLOG
2010-12-25 Sat 00:37
*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~

ブログラフィティ
→ポルノグラフィティ+ブログをもじった造語

宛名のない手紙
→ポルノのライブ ロイヤルストレートフラッシュにて晴一さんがMC中にて発言した言葉から引用させて頂きました!このブログから何かを感じ、受け取ってくれるといいなあと私自身思って名付けました。

うまくは言いまわせないですけど、こんな感じです(ノω`*)笑
かなり自己満なのでご了承ください!!
そしてマイペース更新です・・・汗))

そしてUVERworld&ポルノグラフィティどっちも好きだからといって中途半端な気持ちではありません!!どちらも愛しています♪”ヽ(゚∀゚)ノ


UVER・ポルノどっちも愛してて私です(人∀〃)


そんな私、しおPのブログを応援して頂けたらとってもうれしい限りです!
どんどんライブ参戦してレポを充実させていくのが目標★!

ポルノだけ好き、UVERだけ好きって方でも絡み全然大丈夫です!(ノ゚∀゚)ノ
コメント貰ったら泣いて喜びます!笑
そして必ずこちらからも訪問させて頂きます(^ω^)


ポルノ&UVERスキになった経緯を書いています♪”よかったら見てください!

**ポルノグラフィティと私について**

**UVERworldと私について**

**ライブ参戦レポ置き場**



2009・03・23~
別窓 | *ダイアリー09* |
お知らせ
2010-02-09 Tue 13:39


こんにちは★
しばらく放置すみません;;
えっと、唐突ですが、このブログを閉鎖することになりましたっっ!
閉鎖と言っても新オープンな感じなので、まだブログ自体は続けていきますけどね(笑)
その準備の為にいろいろとこちらでは更新できませんでした><すみません…。

このブログはしおPのUVER&ポルノ話中心に書いてきたんですが、どちらもライブを結構参戦するので、このまま2つ同時のことを一つのブログに書いていたらごちゃごちゃになっちゃうな…と思って、ポルノ用とUVER用2つを作ることにしました。
そのほうがUVERファンの方やポルノファンの方の為にも見やすくて交流とかしやすいかな?と思いまして…。
なので、これからは2つのブログを同時並行で更新していきたいと思ってるので、ぜひとも新しいブログにも遊びに来てくれたら嬉しいです*
そして、心機一転として名前もしおP→わおんに変えました♪
他の場所ではもともとわおんとして活動してたので、知ってる人は知ってますが、知らない方は名前変わっちゃうので混乱させてすみません(´;ω;`)
後、FC2からアメブロに変更しましたので、今FC2のブロ友の方はすみません…;;
もし、アメブロでも新ブログでも私とリンクしてくださるっ!って方がいましたら、大歓迎ですのでぜひ仲良くしてくださいっ!
後、過去のライブレポはすべて移動しますので、お気になさらず♪

いきなりの事でほんとに申し訳ありませんが、*ブログラフィティ*~宛名のない手紙~は閉鎖してしまいますが、新しいブログでも今までどうりライブレポたくさんして、UVER&ポルノを私なりに応援していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。


UVER専用ブログ↓

KCOR ability×06

ポルノ専用ブログ↓

作成中…もうしばらくお待ちください><




しおP
別窓 | *ダイアリー09* | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけましたねおめでとう♪
2010-01-09 Sat 14:04
みなさん♪お久しぶりです!
しおPです(o-∀-o)

最近更新ずっと出来なくてごめんです~(゚∀゚ ;)
2010年と同時にこっちに更新しようと思って早一週間(笑)
月日が経つのは早いっすね~(´ω`;)

2009年はほんとにたくさん参戦できました♪
その分お金も吹っ飛びましたが(笑)
ポルノもUVERも2010年たくさん参戦できたらいいと思ってます(`・д・´)ノ

2009年最後の私の締めライブはUVERの参加するフェスでした♪
ガンダムフェスだったんですけど、残念ながら私はガンダムまったく無知でして(笑)
全然わからなかったけど、声優さんとか生アフレコほんとにすごいな~って感動しました!
私、一部のみの参戦だったんですけど、ほんとに参戦できてよかったな~って思います♪

UVER友と一緒に参戦しましたが、TAKUYA∞君に指さしてもらえましたヾ(*´∀`*)ノ
ペンライトでみんな静かに見てるアウェイな中、うちとあかりは一緒にばっこり(笑)
いつも通り飛んだり腕ガンガン振って、ペンライトなんかに負けるかっ!って感じでしたよ(笑)
席は若干遠かったですけど、見てもらえたんじゃないかと確信してます(〃▽〃)

そんな2009年最高の締めくくりだったと思います♪
ポルノも早くライブ日程発表しないかな~(´+ω+`)
次、私が参戦するのはオンタマフェスです('∀'*)早くUVERに会いたくてしょうがないですよ~(´;ω;`)
今、またメンバーに手紙書き中です♪早く書いてまた送りたいです!…ってか、今テスト期間中ですけどね(笑)


今年もどうぞそんなしおPをよろしくお願いしますね♪
2010年がみなさんにとって素敵な一年になりますように…★
別窓 | *ダイアリー09* | コメント:0 | トラックバック:1 |
有難う
2009-12-22 Tue 10:51
今日も一日始まりますねっ!
こんにちは(^^)/★

さて、UVERworldX'masライブまで後3日になりましたっ♪ドキ(*゜Д゜*)ドキ

やばいですねっ!!!
もうちょっとでUVERworldに会えると思ったらまじでやばいです><

ってか、手紙全然書けてなくて若干焦ってます(-ω-;)やばいやばいやばい・・・・!
私は参戦する度に必ずメンバー一人一人に手紙書いて持って行ってるんですけど、今回まだ誰も書き終えてないよ・・・・!
学校でも書いてるんですけどね(笑)書きたい事有りすぎて全然まとまらないや。


昨日はUVERworldのVocal TAKUYA∞くんの誕生日でしたよねー!


★☆HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA∞☆★

いくつになってもあなたが大好きです!
あなたが書く歌詞、歌、crewとメンバーへの愛、真っすぐな性格・・・・全て全て大好きです・・・!
あなたがいなければ私はUVERworld好きになってなかったかも知れません。それくらいあなたの歌に毎回救われています。

何があっても『もう迷わない』って誓ってくれたから私も迷わないよ!
crewをいつも愛してくれて有難う
一人じゃないって教えてくれて有難う
手紙やBBSひとつも残さず読んでくれて有難う
たくさんの愛を有難う
有難う有難う有難う・・・・感謝仕切れません。

またX'masに手紙とプレゼント持ってくから見てね♪最高のライブ期待してます♪♪

TAKUYA∞くんにとって最高の一年になりますように・・・・☆


あー伝えたいことまとまんないっ><
取り合えず手紙に込めます♪(笑)

明後日はウバ友と一緒にオソロのパーカー作りやります♪今回デザインとか普段着れそうなものをコンセプトとして作ろうとしてるので、早くてX'masライブで着てくかな!?

出来たらこっちにもアップ゜しまーす(*・∀-*)ノ
ではでは♪
UVERworldライブ楽しみましょーね★
(*^ω^*)
別窓 | *独り言* | コメント:1 | トラックバック:2 |
Autumnツアー 大宮レポ
2009-12-16 Wed 23:41
やってきました!大宮~♪
レポしますんで、ぜひ見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノ

えっと、その日は学校があったので、2限のみ参加(笑)
そんで急いで大宮へGO~♪
会場へ13時30分について、あかりとかなちゃんとしおりちゃんと合流~♪
そんでまずはお昼ご飯を食べよう!ってことで、マックへ行ってご飯食べました( ^∀^ )
そんでいろいろ話て、うちは参戦服に着替えて、プリ撮りに行きました!んでプリ撮った後、すぐ会場へ~★

大宮ソニックへは駅から激近なのでなんも問題なく着きました♪
かなちゃんがまだグッツ買ってなかったからうちとかなちゃんは並びました~!
んで、並びながらうちらファンレ作成(笑)立ちながら手紙って書けるもんだね(笑)
めっちゃ外寒くて死にそうでした・・・><

んでグッツも買って、またあかりと合流~♪
うちの格好すごいからめっちゃ注目浴びてしまった(笑)
…ってか、昨日急きょ思い立って帽子作ったんです(*゚∀゚*)

091215_004639.jpg


この帽子被ってふらふらしてたので、見かけた人いるかもですね(笑)私です(笑)
んで、会場へ行ってまた外でふらふら~♪
みんなで語ってテンションあがってきてやばかったw
んで、なんとうちらの席とあかり達の席がなんと調度前後2列しか違わないことが今更になって判明(笑)
うちは32列であかり達は34列!!(*゚∀゚*)やばいっしょこの偶然!!!

そんで会場20分前くらいになってやっと会場入りして、参戦準備して待ってました♪
久々のライブだったから緊張しすぎて心臓痛かったし←

んで、開演時間10分くらい過ぎたころに会場が真っ暗に!!!
やっばあああああああああああ(〃▽〃)!!!!!

SE
32列で一階の一番後ろのほうでしたけど、メンバー入ってきたのはもう見えましたからっ!!!
まじで泣くかと思いましたもん…ってか、泣いてましたから><

撃破
うわ…!!!久々の撃破だあああああっ><
うちずっと参戦した後から撃破がブーム来ててもう大好きソングなんですよ!
も~この時点でうちヘドバンやばかったわ(笑)
TAKUYA∞くんすごい煽ってました!大宮~すげえなあ!とか言って♪

GO-ON

ホールがもうライブハウスに変わってました!∑(゚ω゚ノ)ノ
後ろからだからみんながどんだけばっこり上がってるのかよく見えたよ!!
すごかった大宮!!

畢生皐月プロローグ

やった…><
久々の畢生皐月だああああっ!!!他の公演とかではやったってゆってたからずっと聴きたいって思ってたんだよね…!!!だから聞けてすごく感激でした~♪

GROOVY GROOVY GROOVY
えええええええっ!!!まさかでした!!!ずっと聴きたいって思ってたからめっちゃ嬉しかった><
ってかね、この時の記憶が全くってゆっていいほどないんですよ(笑)
うちなにしてましたかね?(笑)
たぶんヘドバンしてたんだと思うんですけど、記憶が…(笑)
でもこれがきっと完璧な「ばっこりいった」って事なんでしょうね♪

Roots
TAKUYA∞「俺らの全てを受け取れええええええ!!!」
やばいやばい><
やっぱRoots好きだよおお(´;ω;`)
なんか久々のRootsだったから泣けてきましたよ…!!

MC
TAKUYA∞「いいね~大宮!ド頭からぶちあがってんな~!」
会場「きゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
TAKUYA∞「今日はファイナルにふさわしい夜になると思ってます!後ろの方もちゃんと見えてっからな!髪の毛くちゃくちゃにして盛り上がってるみんなを見て今日は最高になるって確信した!外で会場に入れなかったcrewが少しでも音漏れを聴こうと来てくれてる。そんなやつらを見て今日はあいつらの為にも最高にしなきゃいけないって思ってる」
TAKUYA∞「太郎!今日はファイナルっすよ。」
会場「きゃーーーーーーーー」
TAKUYA∞「みんな太郎の言葉待ってるよ!教えて真太郎先生!」
会場「きゃーーーーーーーーーーー!!!!!」
真太郎「どうも。真太郎です!皆さん盛り上がってますか?」
会場「きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!」
真太郎「知ってます。」
会場(笑)
真太郎「今日ファイナルっすよ。ファイナルなのに鼻水すごいです」
会場(笑)
真太郎「じゃあこんな格好(ノースリーブ)するなって話ですけどね」
会場(笑)
真太郎「この田舎ツアーですけど、大宮全然田舎じゃないし!駅前とかめっちゃ都会ですよね!今回いろんなとこ回ってきましたけど、全然どこも田舎じゃないですよね(笑)いやらしい夜もあったりほんとにあっという間のツアーでした。」
真太郎「そして今日がツアー最終日です!大宮ファイナルまで待ち焦がれてた人いるんじゃないですか?ようこそおいでくださいました!本物のUVERworldです」
会場(笑)
真太郎「今日は最高の気持ちいい夜にしましょう!よろしくお願いします。」
会場「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

ここで彰くんにマイクパス!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

彰「なぜか俺の前にマイマイクが用意されてるんです。」
会場(笑)
彰「えっと、今回のツアーは初めてな場所が多くて本当に楽しかったです。感謝しています。」
彰「関東だから安心しますよね」
会場「わあああーーーーーーーーーーーーーー」
彰「今日は楽しみたいんで最終日よろしくお願いします!」

TAKUYA∞「ほんとに気ぃ抜いてるとすぐ時間すぎちゃうからみんな一秒一秒噛みしめていけよ!!」
会場「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

HBB
今回始まる前のちょっとアレンジ変わってましたね♪
やっぱTAKUYA∞くんのボイパすごいな~!ほんといつ聴いても聴きほれてしまいますよ~!!
終わった後マイクぽーいしましたね(笑)

~流れ・空虚・THIS WORD~
うわあああああっ><
嬉しっ!!嬉しすぎるよおおっ><!!!
ずっとずっとやって欲しかった曲で前日のカラオケでも歌ったくらいだからめっちゃ嬉しかった!!
マジで馬鹿になりまくりました♪
レスポンスしまくりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
TAKUYA∞「もっと来いよ大宮~!!!」

真太郎ソロ
きゃあああああっ!!!(〃▽〃)
やばい!!真ちゃんにライトが当たってドラムテクニックが!!
うちはもうガン見のscopeでしたね(笑)

the truth
ここで来た~!!
TAKUYA∞くんが勢いよくステージに向かって吠えてきたからすぐこの曲だってわかった!
やっぱこの曲はヘドバンがよく合うわあヾ(*´∀`*)ノ
ライブで栄える曲ですね^^

騙しの哲
TAKUYA∞「Clap Your Hands!」
っていって始まりました~♪
サビではまじでライブハウスか?って感じに見えましたよ!!!
まじですごかった(*`ロ´ノ)ノ
しかも今回TAKUYA∞くん結構マイクこっちむけてくれたし、すごいテンション高かったよ((ノェ`*)っ))

信人ソロ
わああっ!!!初めて師匠のソロが見れたあああっ!!!
すごいテクニック満載で師匠見直しました←

マダラ蝶
やっぱこの曲好きだよ~><
緑の光線が綺麗で曲の雰囲気に包まれて素敵でした…!
Xmasでも聞けるといいなあ・・・!!

over the stoic
きたきたきたきた~!!
うちの大好きな曲♪
やっぱメンバーみんなのソロはやばいかっこよすぎますわ…!!><
特に真ちゃん!!!私の中の№1ですから…!!
TAKUYA∞くんギリギリになって出てきて、またあの柄パーカーでした★
あの柄今回のXmasの柄になってますよね~よーく見たらUVERworldのUとwが模様として入ってるんですね!

core ability+81
SEIKAさんだけ残されて、きました~この曲♪♪
やっぱいいわ~めっちゃ面白くてすごい大好き(〃▽〃)
今回はどんな言葉なのかなー?って思ってたら真ちゃん×師匠コンビ!!(笑)

ゼロの答
この照明すごい好き(笑)
勢いある感じで、曲がどかーんと来ます!
あーこれも秋ツア終わってしばらく聴けないんだなって思ったらすごく悲しかった…><
TAKUYA∞くんめっちゃマイク向けてくれて会場との一体感がすごかった^^♪

endscape
やっぱ大好きだってこの曲~!!
TAKUYA∞くんのノリもやばいし、ほんと最高すぎた!!!
メンバーのノリも半端なかったです♪彰くんこっち来てくれました(〃▽〃)

MC
真太郎「みなさん!盛り上がってますか?」
会場「わーーーーーーーーーーーーーーー」
真太郎「知ってます」
会場(笑)
真太郎「実はですね、埼玉でライブやるのは初めてなんですよ。だからファイナルで出来てほんとに嬉しく思います」
会場「きゃーーーーーーーーーーーーーーー」
真太郎「じゃあ、ここで師匠からも一つ…」
会場「きゃーーーーーーーーーー!!!!!」

ここで師匠のMC!!
最初なんてゆってるのか全然聞こえんかった><
もっと師匠はっきり話して下さいよ~(笑)

師匠「僕の小さな夢で世界で一人旅があって、きったないズボンはいて世界回るのが夢かな。」
師匠「だけどまだその夢は実現出来へん。俺の事全く知らないやつらばかりで世界回れないし、もっとでかくなって顔知ってもらって夢叶えたいです。」
会場「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
TAKUYA∞「あれ、師匠この前愛犬亡くなったから元気ないんじゃないんですか?」
師匠「そう。俺の顔にそっくりな犬がいて、俺がたまに帰ってきたらキバぐわっむき出しにする犬を実家で飼ってたんやけどそいつがこの前死んでさ。ほんとこいつおれの事忘れてんちゃうかな?っておもうくらい怖かったもん(笑)ほんとおっさんやで。」
会場(笑)
師匠「だけど、そいつもきっと今日天国から見てくれてると思うから」
会場「見てるよーーーーー!!!」
師匠「じゃあ、やりますか!ラスト!キャナウェイ!」
会場「キャナウェイ!」
師匠「キャナウェイ!」
会場「キャナウェイ!」
師匠「キャナウェイ!」
会場「キャナウェイ!」

TAKUYA∞「師匠の日記でキャラウェイじゃなくてキャラウェイになってたな?」
師匠苦笑い
TAKUYA∞「朝4時くらいに師匠からメールがあって、『シンバがとうとう逝ったわー』って。俺返さなかったけど。」
会場(笑)
TAKUYA∞「返しようがなくてさ!どうしていいかわからんかったわ」


SHAMROCK
TAKUYA∞「大宮歌ってくれ~!SHAMROCK!!!!!」
この曲ってゆったら彰くんの手の煽りっ!!!あれは神すぎました(〃▽〃)
ほんと可愛かったよ~♪♪
TAKUYA∞くんの可愛いボイスも聴けちゃったしね♪
かっちゃんのヘドバンがすごかったよ(笑)

CHANCE!
TAKUYA∞「秋ツアー最後の曲行くからな!CHANCE!」
ほんと泣きそうになった><
すごい大好きなんだって!!!やっぱライブでこの曲やらないとライブじゃないっすよね♪
銀テぱーんってなりましたけど、取れないなんて承知済み←
そんなの関係なくばっこり上がってました♪
みんあ思い思いのノリ方でめっちゃおもろかった(〃▽〃)

儚くも永久のカナシ
やっぱみどり光線素敵!!
かっこよすぎる~♪
TAKUYA∞「自分の心開けてみんな思い思いに音楽乗ってけーーー!!!!」

激動
やっぱ大好きすぎるって!!><
神なんですけど!!もー最高ですから…(*pωq*)
めっちゃ高くジャンプしてやった!これ以上飛べないくらい飛んだった!!
TAKUYA∞「大宮~!今日は間違いなく最高や!!大宮愛してるーーーーー!!!」
もう大好き><
かっちゃんのジャンプめっちゃ高かったなーって思った(笑)

神集め
TAKUYA∞「大宮~ほんとこの曲好きなんだなあ?ばっこりあがってけーーーー!!」
やばかった!みんなアホになってましたね(笑)
こんなに踊りまくったの初めてだった!!!TAKUYA∞くんも踊り狂っててすごかったし(笑)

アンオケ
やっぱ〆はこれですよね~><
ほんと大好きなんだって!ほんとにほんとにこの曲なくちゃ息だって出来ねえよ!!←
師匠のベースもぎらぎら光ってましたよ(笑)
かっちゃんジャンプめっちゃ高い~彰くん吠えてる~TAKUYA∞くん腕回し過ぎ~真ちゃん汗半端ない~師匠首激しい~ですよ!(笑)

ほんとーにほんとーに最高でした(´;ω;`)
終わった後メンバーの皆さん丁寧に丁寧に手振ってくれました…!
Xmasまで会えないとか死んじゃうよ><
どうしよう…もうすでにやばいって…!!!

結局アンコールはありませんでしたけど、神奈川同様無くて無くてよかったです!
今回のツアーはアンコールがあって当たり前な感じだったけど神奈川は全力出したから無いってゆってたから(〃▽〃)
だから大宮も全力でぶつかってきてくれたんだなってめっちゃ嬉しかった><
これがライブだって思わせてくれた、最高でした!!

出待ちも成功したし、ほんとーに最高のフィナーレでした><
ほんとにcrewもUVERもみんなみんな大好きだから!!!
愛してるからね!!!Xmasもめっちゃ楽しみにしてるからね♪
別窓 | *ライブレポ* | コメント:0 | トラックバック:0 |
| *ブログラフィティ*~宛名のない手紙~ | NEXT
