FC2ブログ
ポルノグラフィティ&UVERworld好きな大学生♀です♪ ライブ参戦たくさんしてレポを充実させるのが目標★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
ロイスー 追加公演 24日最終日ライブレポ②
2009-05-25 Mon 23:39
********************************

昭仁「俺にねえちゃんが2人いて、一番上のねえちゃんが友達を家に呼んでよく遊んでおったんよ!
んで、俺がデビュー決まったってそのねえちゃんの友達に言ったら、
「あーあの昭仁が!!」って。」
会場「笑」
昭仁「こたつの上で正座して縦笛吹いてたあの昭仁が!!!って。」
会場「笑」
晴一「縦笛は子供なら誰でもふくじゃろ!
驚くとこはお前が正座してこたつの上で吹いてたって事じゃろ?」
昭仁「まーそうですよ!俺、その時何吹いてたと思う??セーラー服と機関銃じゃよ?てぃてぃて~てててぇ~(セーラー服と機関銃の音真似)」
晴一「なんか、お前めっちゃかわいそうな子じゃん」
会場「笑」

昭仁さんの一番上のおねえさんのお話ありましたけど、「かすみ」さんっておっしゃるそーです!そんで昭仁さんがライブでちょっとしてヘアメイクが落ちてきたときにおねえさんにめっちゃ似ているそーです笑その話を23日にしましたね!
昭仁さん自分で鏡みて「うわ!ねえちゃんじゃっ!!」って驚くそうです笑


昭仁「そんで、もー一つエピソードがあるんです!」
会場「なーにー!!?」
昭仁「聞きたい??ね??ね??」←晴一さんに一生懸命聞く姿がかわいかったヾ(*´∀`*)ノ
晴一「お前うざい方向にきてんな~」
会場「笑」
昭仁「えー、俺の親戚多くて、50~60人いるんです。で、親戚みんな宴会好きで、よくお酒飲んだり、よく騒ぐんじゃよ!それでカラオケがそこにあったんじゃよ!まあー当時なんてそうそうカラオケなんかありませんよ!!」
晴一「いやーあるじゃろ!!居酒屋とかパブとか」
昭仁「居酒屋とかじゃないよ!?その時はーー・・・・旅館じゃったね!」
晴一「そりゃーあるじゃろ!!」
昭仁「まー、まー!そんで当時のカラオケなんて液晶なんかじゃありませんよ!自分で歌詞書いてあるカード見ながら歌ったりして、そんで親戚がたまたま
「昭仁歌えー!」っていうたんじゃよ!
それじゃけぇども入ってる曲はどれも知らんくて、まー学校でやった知ってる曲をやったんじゃよ!おーきなくりのきのしたで~って。(振り付け間違う)」←昭仁さん木の下で~のところ下から3段階でいきましたよ笑
会場「笑」
昭仁「あーこうか!(笑)」
昭仁「そしたら親戚のおっちゃんとか「おー昭仁!お前は天才じゃ!」とか言って褒めてくれるんじゃよ!」
晴一「まー子供だしね。」
昭仁「そんで、わしもみんなに褒めてもらえるからいろんなとこで歌ったんじゃよ!でも子供ながらにみんな飽きてるって感じたんじゃよね!
親戚のおっちゃんとかだんだん褒めるとこがなくなったから
「あ!昭仁の・・・・・ステップが・・・いいね~」
とか言うよーになってきて(笑)」
会場「笑」
昭仁「そんで車の中でたまたま聞いて知ってた曲がカラオケ機の中にあったんじゃよ。歌詞とかみてたぶんこれじゃ~って。それがパープルタウンでしたね」
会場「笑」
昭仁「それ歌ったんですよ!しったら、えっらいどっかんどっかんうけて。」
晴一「そりゃーうけるだろうね」
昭仁「そんで、ひとつ上の親戚の女の子と一緒に今度は『3年目の浮気』を歌って。馬鹿言ってんじゃ~ないよ~♪てね。」
会場「笑」
昭仁「小学校2年と3年がですよっ!!??もーえっらいうけましたね。」
会場「笑」
昭仁「そんで、歌う楽しみを覚えた俺は高校でライブをするようになったんじゃよ。」
晴一「あ!やっと戻ってきた。そこの交差点まできた!」
会場「笑」
晴一「昭仁~今どこにおる~?」←携帯かけるマネで
昭仁「笑 近くに代々木公園あるじゃろ?そこの大きな建物はいって~。」
晴一「おー!おった!おった!」
会場「笑」

そんでそのあとは本公演と同じように学園祭でライブやって女の子にキャーキャー言われたこと、それから大きな勘違いをしたまま今、この場にいるってことを言いました。

昭仁「ここで新曲を披露しようと思います。わしらポルノグラフィティはこうしてみんなのおかげで10周年を迎えることが出来ました。それで晴一と一緒に、原点に返って、音楽を掘り下げて作った一曲です。それでは聞いてください。One Way Ticket」

One Way Ticket
新曲~♪
バラードでしたね♪イントロの本間さんのピアノの音がすごい印象的だった・・・・!
「あなたがここにいたら」と「Winding Road」を足して二で割った感じでしたね。
唯一覚えてるのがラストの一文
「君に~会いたい~」
でした;;;そこしか歌詞は覚えてない・・!


ROLL
めぐり~めぐる~
うわーこの曲きちゃったよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
埼玉公演でさんざん泣いたのにもかかわらず、また泣いてしまった;;;
だって感動半端ないんですもん!
23日に妹も泣いてて、ポルノファンじゃなくても泣かせる一曲なのかーって。
昭仁さんめちゃすごいなーってすごくそう思いましたね。゚(゚´ω`゚)゚。


ハート
ま・さ・か∑(*゚ェ゚*)
ハート!!!!!
埼玉公演では聞けんかったからめちゃ嬉しーー(;ω;)v
そしてまた私なくー!!゚・(。>д<。)・゚
画面には晴一さんのイラストみたいなのがあってさらに感動を引き寄せましたね!!


あなたがここにいたら
この曲順ってやばいじゃーないですかっ。゚(PД`q。)゚。
かなり感動してまた泣いちゃったよ~。。。
それで、
昭仁さんがいなくなってこ・・・これは・・・?もしや・・・!

晴一「浮かれてる?」
会場「いえーい!!」
didgedilli
炎がばんばん出てすっごいかっこよかった(人∀〃)
晴一さんもにこって笑って引いてて、それ見てきゅーん(ノ∀\*)
会場もノリノリでした♪
そんで、昭仁さん登場!上が黄色いTシャツになってて、今ブームなんかな?って思いました笑

*メドレー*
DON’T CALL ME CRAZY
ジョバイロ
愛が呼ぶほうへ
アゲハ蝶
アポロ
ミュージック・アワー

これは最高なメドレーですよね!!?
Mアワーすっごい盛り上がってよかったけど、フルで変な踊りしたかったな~♪

そしてここで昭仁さんにアクシデントがっ!!!

昭仁「ちょっと待っててね~イヤモニとネックレスが絡まっちゃって」
スタッフさんが一生懸命絡んだネックレスをとってました!
昭仁「ちょっと待っててね~」
会場「笑」
昭仁さんが「まだかっ!」とかいってましたね・・笑そんでスタッフさんに絡んでました!
昭仁「名前は?吉村ってゆうんじゃ。年は?」
昭仁さん一生懸命声掛けてましたね!笑
昭仁「彼女いるんか・・・?彼女いるんか・・・・・?・・・・・無視か」
会場「笑」
そんで、吉村さんには彼女がいるらしく、会場のみんなにヒューヒューってはやし立てられてました笑
昭仁「お前も彼女もこーやって絡みあってるんじゃろ?」
昭仁さん爆弾はつげーん!!∑(゚ω゚ノ)ノ

そんなこんなで昭仁さんのイヤモニとネックレスは外れて、スタッフさんにネックレスも持っていかれちゃいました!笑
昭仁「わしのおしゃれアイテムも持ってかれちゃったよ・・・」
会場「笑」
昭仁「首元さみしいけど、気にしないでね~」

そしてあの儀式の時間が!!
UFOがやってきて、あのピンク色の宇宙人が!!!

フラッディ~♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


って・・・・・・・ん・・・・?????

セバスチャン~!!!∑(゚ω゚ノ)ノ!

セバスチャン「毎回おいしいところ持っていかれてあのピンクの宇宙人は気にくわなかったんですよ」
うち的にはフラッディがよかったんだけどな~笑

セバスチャン「それでは現場の昭仁さんにお返ししまーす」

そんで返された昭仁さんと一緒にfu-fu-することに♪
でも、今回のfu-fu-は一味違いました!!!
「Everybody 悩ましく」とかあっていろいろおもしろかったです♪
悩ましく、怒って、悲しく、肉食系でなど!
肉食系は「あーー!!」って言って、手をガオーってするんですよ♪
声は「にしおかすみこ」みたいでした^^!昭仁さんのお気に入りみたいで、めっちゃ昭仁さんうれしそうだった~!
最後はいつもどおりfu-fu-って言いましたよ♪

Century Lovers
めっちゃ盛り上がった~♪汗とかやばーい(゚∀゚ ;)
銀テープがぱーん!ってなってすごかった~!!しかも、今回赤、金、銀、青、緑の5色の銀テープ!めちゃ豪華じゃんか~!!本公演なかったからうれしい♪
うちは金と赤以外ゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ わーい♪
スポンサーサイト

別窓 | *ライブレポ* | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロイスー 追加公演 24日最終日ライブレポ③ | *ブログラフィティ*~宛名のない手紙~ | ロイスー 追加公演 24日最終日ライブレポ①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *ブログラフィティ*~宛名のない手紙~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。