fc2ブログ
ポルノグラフィティ&UVERworld好きな大学生♀です♪ ライブ参戦たくさんしてレポを充実させるのが目標★
東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~
2009-08-23 Sun 12:31
こんにちは★!

前のブログでも書きましたが、


   11月28日 ポルノグラフィティ 
     『東京ロマンスポルノ’09 
      ~愛と青春の日々~』
      参戦決定\(´^ω^`)/★



わーい有難うございます★!
この日をずっとずっと待ちわびてましたね・・・!
発表が5時ということで、4時くらいにはもうパソコンの前でずっとそわそわしてました(笑)
んで、5時の発表とともに友達に真っ先に連絡するってゆー約束をしてて、ずっとメールで
「あーやばい!!緊張しすぎてやばい・・・!!」
みたいなやり取りしてました( ^∀^ )

そんで、5時になったと同時に電話したんだけど、通じない・・・(;´・ω・)
それと同時にパソコンでは更新ボタン押してるのに全然、発表はこちら的なリンク出てこない・・・!
たった、数分でしたけど、電話も出ないし、パソコンでも表示されないしでパニくりました(笑)
まーそのあと普通にパソコンで見れましたけどね・・!私みたいなやつは5時ぴッたしにページ表示させるんで、出来れば5時ぴったしに表示されるようにしてほしかったな・・・なんて。
まー当選してたんで良かったですけどね(〃艸〃)

その後はもーいろんなポル友さんと当選の喜びをメールで分かち合いました(笑)
結構当選してたみたいでよかったです★!

当日は、なんとポル友さんの家にお泊まりして、4~5人くらいでライブ後鍋パーティするんですよ♪
しかも、広島風お好み焼きも作ってくれるって((ノェ`*)っ))
ポルノの出身広島にかけて広島風お好み焼きって・・・・ポルノファンが考えることですね(笑)
そんなこんなで楽しみです(*´・∀・`*)ゞ

もう、チケット振り込みしてきたんで後は、特別仕様のチケットが届くのを待つだけ★ミ
うはー楽しみじゃ★!!
いろんなポル友さんとも会う約束してるしね・・・!一大イベントだね(*ノ∀`*)

後は、この前のMステ・・・・・(笑)
昭仁さんやってしまいましたね~まーそこも可愛くて好きですけど(つω`*)
私的にツボだったのは、Mステ始まる前のミニステ?ってゆーやつで昭仁さんと晴一さんがしんちゃんとハイタッチしてるとこ・・・・・!!!!

ギャーーー!!!!!!もはや私叫ぶ(笑)

しんちゃんに嫉妬してしまう私でした←

昭仁さん珍しくハットでしたね~(*゚∀゚*)私、ハットかぶってる人個人的に大好きです(笑)
めっちゃかっこよかったわ~vv
後、晴一さん髪伸びててパーマしたっぽかったですよね!?
やっぱ晴一さんは長めの髪が好き(〃▽〃)

歌詞は間違っちゃったけど、ポルノファン的にはそれを待ってました!!ってゆーのもおかしいですけど、ちょっと期待してました(笑)
曲終わった後の昭仁さん結構ず~ん↓ってなってましたよね・・・落ち込んでるのかな!?
トークは噛まなかったのに・・・でもまたMステあるんでリベンジしてほしいですね★!


あー今はほんと着実にライブ参戦日程が決まってきて徐々にテンションが上がってきてます(*>ω<*)
ポルノもUVERもちゃんとまたライブグッツ作って参戦したいな★!

ではではo(´・з・`)ノ))


スポンサーサイト




別窓 | *ポルノ話* | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<休憩中... | *ブログラフィティ*~宛名のない手紙~ | やったー\(^o^)/>>
この記事のコメント
こんばんわ!

当選おめでとうございます!
私も当選しました^^
私もPCの前でそわそわしながら5時になるのを待ってましたv
もうテストどころじゃなかったですww
11月が楽しみですねぇ^^ 

あとよかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
勝手にやったら失礼になってしまうので・・・
お返事待ってますw

短文&乱文失礼しました;;
では(*^ω^*)
2009-08-23 Sun 20:47 | URL | 椿 一愛 #-[ 内容変更] | top↑
椿さん!
椿さんも当選おめでとうございます★!
ほんと嬉しいですね(*゚∀゚*)
やっぱりテスト手につかなかったですか(笑)
私も同じ立場だったらそうだろうなって思います・・!

リンク!!もちろんおっけーですよ★ミ
よろしくお願いします(*´・∀・`*)ゞ
2009-08-23 Sun 21:05 | URL | しおP #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです…!
おひさしぶりです!
ブログでフラッディ人形を載せていた元:夜神の、黒神です(^о^)

当選おめでとうございます…!(なんだか私も嬉しいです^^*)
私も、PCの前でずっとドキドキしていました。
私の場合だと、5時ぴったりにページが変わりましたよ^^
その前に、何度も更新ボタン押しましたが^^:笑

またしおPさんの、手作りグッツ楽しみにしています!^^*
きっと、また当日しおPさんを探してしまうかm(やめろストーカーめ)
あ、ロイスー代々木最終日の、客いじりの時、しおPさんのフラッディ画面に映ってましたよね!?(間違いだったらすみません)

私も、いろいろ作る予定です^p^b(不器用だけど…)
今、受験なのであまりブログが更新できないのですが、
これからも遊びにきますね!では!^^
2009-08-24 Mon 10:50 | URL | 黒神 (元:夜神) #-[ 内容変更] | top↑
コメント&リンクありがとうございました!
さっそくリンクさせていただきましたvv

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
短文でしたが失礼します;;
では(*^ω^*)
2009-08-24 Mon 11:21 | URL | 椿 一愛 #-[ 内容変更] | top↑
黒神さん!
お久しぶりですね~ヾ(*´∀`*)ノ
当選おめでとうございます★
ページすぐ変わったんですね!!いーなー(笑)

そうですっ!!ほんのちょっとだけ写ったんですよー!!(ノ∀\*)
まさかあのちっちゃいの見つけてくれたなんて嬉しいです(笑)

私も黒神さんのグッツ楽しみにしてるんですよー(≧ω≦ )
出来たら教えてくださいね★そっこー飛んでいきます!!

受験勉強頑張ってください!
2009-08-25 Tue 09:27 | URL | しおP #-[ 内容変更] | top↑
椿さん!
こちらこそ┏○ペコ
ずっと仲良くしてください♪
また遊びに行きますね^^★
2009-08-25 Tue 09:30 | URL | しおP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *ブログラフィティ*~宛名のない手紙~ |